SUCRE
 

タダシヤナギ ※写真はマルイ海老名店です

住所:<本店>神奈川県海老名市国分寺台1-5-2→地図

    <マルイ海老名店>神奈川県海老名市中央1-6-1マルイファミリー海老名1F→地図

    <八雲店>東京都目黒区八雲2-8-11→地図

電話:<本店>046-234-3777

    <マルイ海老名店>046-232-0101(代表)

    <八雲店>03-5731-9478

定休日:<本店>水曜日、第1・3木曜日

シェフ:柳 正司


レストラン「クレッセント」の元総料理長柳シェフのお店。

柳シェフは数々のコンクールで優勝、1995年には洋菓子の世界コンクール「クープ・ド・モンド」に日本代表として出場し総合2位。

柳シェフの作るケーキはどのケーキも何かしらアクセントがありながら全体としてのバランスがとても良いです!

特におすすめなのはジュピター!

柳シェフのスペシャリテでフジテレビのSweetsSweetsにも出たケーキです。

ジュピター  
チョコレートムースの中に香りの強いアールグレイムースとチョコスポンジが入っていて、口に入れた瞬間紅茶の香りが口いっぱいに広がります。惑星をイメージしたデコレーションも特徴的です。※人気商品なので売り切れの事も多いです。

そして今回はもう一つ「ル・ショコラ・グランクリュ」を購入!

ル・ショコラ・グランクリュ  

甘さ控えめでビターなチョコレートムースの中にタヒチ産バニラを使ったブリュレと木苺のピュレが入っています。

このケーキはとにかくバニラの香りがとても良いです!チョコレートムースは単体で食べるともう少し甘い方がいいかな?という感じなのですが、なかのバニラブリュレと木苺と一緒に食べるとちょうどバランスが良いです。

「プロの方からも注目されるケーキづくりを志している」という柳シェフ!その言葉の通りのケーキではないでしょうか。


ネットでも購入できます!!↓↓

【パティスリータダシヤナギ】

戻る
















inserted by FC2 system